Blog記事一覧 > 未分類 > 春日部あすな整骨院での「交通事故治療についてよくある質問」をご紹介します!!

春日部あすな整骨院での「交通事故治療についてよくある質問」をご紹介します!!

2024.03.12 | Category: 未分類

交通事故治療なら春日部あすな整骨院へ!!

今回は「当院での交通事故治療についてのよくある質問」についてお話します。

〇どんな治療をするのか?

初めに患者様の状態や状況を確認するために、しっかりと問診・検査をします。

問診・検査の結果をもとに患者様一人一人に合った施術方法を決めていきます。

〇治療費はかかるのか?

交通事故治療の場合、基本的に被害者の方は加害者の自賠責保険や任意保険を使うことによ

り自己負担金0円で治療を受けることができます。

〇病院に通院しているが併用は可能か?

病院と併用していただくことは可能です。

当院でも多くの患者様が病院と併用して治療をしています。

〇病院に通院中なのですが、遠方で通いづらいのですが病院を紹介してもらえますか?

転院をご希望の方は、当院と提携している病院をご紹介することが可能です。

事故から日数が経過してしまうと転院が困難になる可能性がありますので、お早めにご相談

ください。

〇予約できますか?

当院春日部あすな整骨院は予約優先制となっております。

お忙しい方でも長時間待つ事なくスムーズに施術することができます。

 

当院では初診の方が受診しやすいように、初診の方に限り平日21:00までご予約を受け付けております。(事前にお電話でご予約していただく必要があります)

交通事故治療についてお悩みの方は、お一人で悩春日部あすな整骨院までご連絡ください。

無料相談を受け付けております。

当院春日部あすな整骨院では、提携している整形外科(病院)を紹介することが可能です。

春日部市で交通事故治療なら、春日部あすな整骨院へお任せください。

アクセス

所在地〒344-0067 埼玉県春日部市中央6-3-8-102
駐車場完備
予約お電話でのご予約が可能です。
電話番号048-792-0627
休診日土曜日午後
日曜日・祝祭日