MENU TEL

Blog記事一覧 > 未分類 > 転院について~今通っている病院から転院できるのか??~

転院について~今通っている病院から転院できるのか??~

2019.10.08 | Category: 未分類

皆さん、こんにちは。

春日部あすな整骨院と申します。

本日は転院についてお話します。

 

 

交通事故治療を受けているけど、通っている病院が遠くて通いづらい・待ち時間が長くて待っているのがつらいなどのお悩みで困っている方がいると思います。

交通事故に遭って最初に行った病院・指定された病院でしか治療を受けられないということはありません。どこの医療機関で治療を受けるかは患者さんの自由になります。

手続きをとれば現在通っている病院や整骨院からの転院は可能です。

転院をする場合は保険会社に転院したい事を伝え、転院先の病院や整骨院の名前や連絡先、転院する理由を伝えてください。まだ病院等が決まっていない場合でも通いづらいなどの理由で転院したいと保険会社に伝えておきます。そして希望の病院等が見つかってから再度保険会社に連絡を入れましょう。

次回は交通事故治療の期間について説明します。

 

 

春日部あすな整骨院では交通事故の治療を得意としており、一人ひとりに合わせた施術を行っていきます。

「交通事故の事で相談したいことがある」

「しっかりとした交通事故治療・むちうち治療を受けたい」

などのお悩みがありましたら、お一人で悩まず春日部あすな整骨院までご相談ください。

ご連絡お待ちしております。

 

 

アクセス

所在地〒344-0067 埼玉県春日部市中央6-3-8-102
駐車場完備
予約お電話でのご予約が可能です。
電話番号048-792-0627
休診日土曜日午後
日曜日・祝祭日